神の雫

神の雫のドラマが始まりますね。

それに先駆けて購入。
思わず ポチっとな!!したワインが届きました。

ポチっしたのはこちらのサイト
ワイン紀行


神の雫

まだ空けてませんから味のコメントは出来ませんが
こういう商品が出るだろうなぁとすごく楽しみにしていたのでした。

正直、ドラマが始まるより、こちらを楽しみにしていた わたし。

神の雫
このワイン、漫画の中にでてきて興味があって
飲んでみたかったので一番 楽しみにしているもの。





ファイブスタイル ブログランキング



励みになります。ポチッとご協力をお願いします。
いつもクリックして下さる皆さん、本当にありがとうございます


この記事へのコメント
すっかり明けちゃいましたが・・・
今年もよろしくお願いしますー♪

「神の雫」
私も大好きです!
こんなセットがあるんですね。
情報ありがとうございます☆
Posted by ごるごのお姉さん at 2009年01月12日 22:54
ごるごのお姉さん さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
さて、神の雫 
面白いですよねぇ~
漫画だと 頭に残りやすい私です。
そして ドラマも予約セット済み。どうなんでしょ??
テーブルワイン 美味しいもの見つけると
うれしいのですがどうかしら?
Posted by hiromi at 2009年01月13日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神の雫
    コメント(2)