料理教室のアシスタント

料理教室のアシスタント

縁あって ラベットラ 落合シェフのアシスタントを経験させていただきました。
落合シェフと言えば超有名イタリアンのシェフです。
シェフはテレビで見る通り とっても明るくていい方でお料理教室のひと時
とても楽しく過ごす事が出来ました。
スタッフの方々は、これまた私のお気に入り雑誌の編集にかかわってきた方々だったりで
すごく嬉しいご縁をいただき とても嬉しかったです。
その縁をつないでくれたYさんにも感謝です。
ありがとうございました。


LRKのレッスン

9月27日の簡単おもてなし料理教室は満席となりました。

平日にも開催予定としております。
また詳細 決まりましたらブログでも告知させていただきます。
生徒の皆さまにはご案内のメールを送らせて頂きました。
参加を希望される方のみ 返信をお願いします。



料理教室のアシスタント



同じカテゴリー(LRK)の記事
撮影日和
撮影日和(2015-11-06 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
料理教室のアシスタント
    コメント(0)