ワタナベ薫さんの【思い通りの人生になる未来手帳】

ワタナベ薫さんの【思い通りの人生になる未来手帳】

王様のブランチのbookランキングで1位になってました。
予約して しおり入り のものを探してひーちゃんがワタナベ薫さまの住む
仙台の本屋さんで買ってきてくれました。

コーチングってなんだろう??と
イマイチわかっていないところもあるんですが
ワークするページがあるのでとりあえずやってみようと思っています。

願いはなんでも叶うとしてやりたいこと
欲しいものを100個あげるページがあるんですが
これが意外と浮かばない。
出来ない、無理と思っている事が沢山あるってことなのね。
自分にブロックかけているのは自分
周りでも環境でも主人でも子供でもないんだな‥と思った。

自由になってやりたいこと全部やる
そんな勢いでいきていこうと思っています。

まずはクリスマスレッスン☆彡
好きな事を仕事に出来ているって事
すごいことだわ とふと思った。

わたなべ薫さんのブログ 美人になる方法はこちらから‥ ★☆★


※LRKクリスマスレッスン
11月22日 25日 いずれも残席わずかですが募集中です

お申込み、お問い合わせはこちらから
          ↓
料理教室検索クスパ


 


同じカテゴリー(BOOK)の記事

この記事へのコメント
こんにちは⭐わたなべ薫さんの手帳を見てコメントしてしまいました。とても素敵な著書が他にもあるので是非読んでみて下さい。私も大好きなこと仕事でやっています。食べること大好きですが、料理はなかなか…。こちらブログの料理の写真見ているととてもウキウキします。いつか教室にも参加できたらと思います。
Posted by スティッチ at 2015年11月27日 14:52
スティッチさん
コメントありがとうございます
ワタナベ薫さんの著書は何冊か読んでいます。
いつかお会いしてみたいなぁと思っているくらいです。
食べること大好きなんですね。
食べることが好きな方はお料理のやり方がわかると
一気に上手になられますよ。
大好きなことお仕事にされているのは素敵です!
どんなお仕事なのかしら?
Posted by hiromi at 2015年11月28日 11:47
そう言って頂けると、料理頑張れそうです。
もっと上手くなりたいです。

リハビリの仕事をしています。
食生活についてもアドバイスすることも多いので、料理のこともっと知れたらいいなと思います。
Posted by スティッチ at 2015年12月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワタナベ薫さんの【思い通りの人生になる未来手帳】
    コメント(3)