【LRKより】チーズの失敗とその後

まぁとにかくドジなんでしょうね
レッスン中にもちょいちょい失敗します。
先日のレッスンでもやらかしました。
原因をちゃんと掴みたいね とレッスン中に話をしていて
この日もまた ちゃんとレッスン中に原因わかりました!!

失敗しても暖かく見守って下さる生徒さんに感謝です

あとは食材は絶対に捨てずに我が家の夕飯で再利用

これが思いがけない
新メニューにつながるチャンスだったりする。



第二弾

【LRKより】チーズの失敗とその後

梅干しを合わせて梅クリームソースに

たまたま冷蔵庫にあったパプリカとピーマンを散らしてます。
パプリカとしば漬けって合うんですよね
吉兆でも昔 使っていた組み合わせ♪それをイメージしてアレンジ。

【LRKより】チーズの失敗とその後

先日のいくらの醤油漬けと組み合わせたクリームソースも美味しかったわ

【LRKより】チーズの失敗とその後

チーズは一晩寝かせた方が美味しいですよ
早めに作っておいておいてね

【LRKより】チーズの失敗とその後

また作ってみた
今度はもう少しレモンをきかせて 生クリームも多め
ゆるいけどこれまた美味しい。
【LRKより】チーズの失敗とその後

是非、お試しを

今ならクックパッドとかでも紹介されているかと。






同じカテゴリー(うちごはん)の記事
パスタでお夕飯
パスタでお夕飯(2015-10-25 22:28)

身体と食べ物
身体と食べ物(2015-10-13 21:19)

ささっとおもてなし
ささっとおもてなし(2015-09-25 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【LRKより】チーズの失敗とその後
    コメント(0)