身体と食べ物

LRKクリスマスレッスン
11月13日より 第3、4週に開催させていただきます。
グループレッスンを希望される方は12月初旬にお願いしたいと思います。

まずLineにてご案内さしあげまして、
その後メール・Facebookにて告知させていただきます
最後にブログでご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~
身体と食べ物

その昔、小児ぜんそくにアトピー持ちだった私。
今はすっかりどちらの症状もなく
お肌の状態なんてどちらかといえば 褒めて頂く事も多い。

先日エステに出かけた際
『反応がいいですね~』と褒められる。
これが自分?とびっくりするほど引っ込んだ下っ腹と小さくなったお尻、引き締まった 足
を目の前にしてエステシャンの方 曰く
『食べ物がいい人は反応が良い』 のだそう。

でも、普段の食生活において気を配っているつもりは全くなく
食べたいものを食べたい時に食べているだけの毎日。

栄養について勉強はしてきたし しているけど 
最終的に自分が美味しいと思うもの食べてればなんでもいいじゃないか、って
だした私なりの答えも 正解!! ってことで‥(笑)

食べる事を楽しむこと
やっぱりそれが基本なんだな~と思った一日。

皆さんの楽しむことも 
少しでもお手伝いできたら幸いです。


身体と食べ物

ときどきダウンしているけど あれは自分の容量オーバー
自分が思っている以上に働いたり、動いたためらしい。
昔の古傷 (小児ぜんそくにアトピーで大量に投与された薬や闘病の過去は消せませんからね)
とうまく付き合っていくことを考えていかないといけないらしい。
ドクターには十分 今 元気に過ごしているんだから と言われて『ハッ』とした。
その通り!!
無いものねだり(完徹しても寝込まないような丈夫な体が理想)しないで
自分の身体とうまく付き合っていく方法を考えます。

ゴッドハンドのサロンは
○Beauty & Relaxation Salon L

東京都港区芝4-18-3
JTM26 31号
03-3453-5025(完全予約制)
JR田町の駅から徒歩10分以内

東京へ出かけた際に ワガママ 聞いてもらってます



同じカテゴリー(うちごはん)の記事
パスタでお夕飯
パスタでお夕飯(2015-10-25 22:28)

ささっとおもてなし
ささっとおもてなし(2015-09-25 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
身体と食べ物
    コメント(0)