東京 Caffe Classica カッフェ・クラシカ

品川駅の周辺で用事があり、出かけてきました。
サラベスでパンケーキか
Belgian Brasserie Court(ベルジアン・ブラッスリー・コート)で
ベルギー料理か迷いましたが

なぜか着いた途端 パスタがすごく食べたくなり
ecute品川にあるこちらのお店へ

軽めの「おすすめコース」(前菜、パスタ、パン、デザート、珈琲)をいただきました
前菜、パスタ、デザート、食後の飲み物は選べます。

サラダは一口食べてみたらちょっと塩がきつめ
(東京に行くと大抵感じることですが‥)
というわけでグラスの泡を注文
お酒と合わせるとちょうどよかったです。
東京 Caffe Classica カッフェ・クラシカ

パスタはトマトと貝のリングイネ
リングイネってゆで加減が難しいのにちょうどよい仕上がり
具材とのバランス すべてにおいて美味しかったです。
東京 Caffe Classica カッフェ・クラシカ

紫いものケーキ
紫いもをマッシュしてケーキにしたような
素材感半端ない仕上がり。
甘さ控えめでこれまた美味しい
珈琲との相性もとてもよかったです。
東京 Caffe Classica カッフェ・クラシカ


駅中のお店でこのお値段でこの内容のお料理が出てくるってすごいな、と思って
いたら『アロマフレスカ』の原田シェフがプロデュースしているお店とのこと。
サービスもカジュアルすぎず、かといってかしこまっても無くて
とてもいい雰囲気でした。
時間がない時、一人の時 またお邪魔したいです

○Caffe Classica カッフェ・クラシカ

東京都港区高輪3-26-27
エキュート品川 2F
03-3449-6788




同じカテゴリー(そとごはん)の記事
WILL Coffee & roasters
WILL Coffee & roasters(2015-11-20 09:13)

東京 LE JARDIN DE TWEED
東京 LE JARDIN DE TWEED(2015-10-08 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京 Caffe Classica カッフェ・クラシカ
    コメント(0)