bistro a Table(ビストロ ア ターブル)

bistro a Table(ビストロ ア ターブル)

bistro a Table(ビストロ ア ターブル)



富塚に7月7日にOPENした「bistro a Table(ビストロ ア ターブル)」
に再訪しました。

お友達は足しげく通われている様子。
私はOPEN 間もなく一度 お邪魔して以来

bistro a Table(ビストロ ア ターブル)
bistro a Table(ビストロ ア ターブル)

champagneに赤ワイン

bistro a Table(ビストロ ア ターブル)
赤ワインと一緒にいただいたハンバーグにはフォアグラが入ってます。
これ裏メニューかしら?
黒板メニューにはありませんでしたがお友達から
美味しいと聞いていたのでお願いしちゃいました。

以前 La Casaさんがあった場所
素敵なカジュアルな雰囲気に家族連れの方も多いようです。
しっかり呑みたい私たちは送ってもらいました。

お料理は、地元にこだわった食材が多く
美味しかったです。
奥さまがサーブをされていますが、とても感じがいいです。

○bistro a Table(ビストロ ア ターブル)

浜松市中区富塚
053-528-7567
営業時間は11時30分~14時、17時30分~21時
水曜定休



同じカテゴリー(そとごはん)の記事
WILL Coffee & roasters
WILL Coffee & roasters(2015-11-20 09:13)

東京 LE JARDIN DE TWEED
東京 LE JARDIN DE TWEED(2015-10-08 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
bistro a Table(ビストロ ア ターブル)
    コメント(0)